えにっき

不定期の絵日記です。つまり「日記」ではない…

今度は左肘に水ぶくれ

f:id:Strawberry-parfait:20200607214854p:image

昨日の夜、左の肘のあたりがいつも以上にカサカサしてるな〜

クリームとか塗らないとダメなのかな〜

皮むけそうだな〜とか思ってたら

朝には小さな水ぶくれができていた。

直径5mmくらい。

なんじゃこりゃ。

 

水ぶくれなんてほおっておきたい気持ちと、5年前に水ぶくれじゃないけど小さな腫れから悪化して手首まで腫れて注射で膿を出したり1週間毎日病院通って点滴した事を思い出してしまうので念のため悪くなる前に病院へ行きたい気持ちが戦う。

 

明日は病院行ってみようかな。

 

左の人差し指の付け根辺りのバイ菌問題が治まったと思ったら1週間しないうちにコレ。

 

なんか毎週病院行ってる。

 

どーゆーこと?

 

なんか気分も鬱々としてしまうのであった。

 

いかーん。

 

負けるものか。

くそ〜。

 

やる事いっぱいあるのに〜

でも眠い〜

 

とりあえず寝ちゃおうかな。

は〜