えにっき

不定期の絵日記です。つまり「日記」ではない…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびさきに

ライトグリーンの絵の具がついていた。 特殊な事情があった日だったので洗いにいく時間がなくて、そのままソックスタイプタイツを履いてレッスンに突入したため、タイツの先が黄緑…。 ぬう。

じだらく

だめだ… だめだ… だめだーーーー

めっちゃおんざまゆげ。

髪の毛切った。 まゆげの上のデコ部分もかなりでている。 横と後ろも「一本に結べるギリギリ…いや、ギリギリ結べてないのでは?」くらいのボブ。 すっきり(鼻息) 「すっごく髪質いいですね」って言われて、『前回も他の担当の人に同じ事言われたな〜シャン…

バランスボールごろごろ

今日はバランスボールの上でふんぞり返っていた。 昨日はいつもの先生の代講のワカワカしい先生にしぼられて疲れちゃったのだ。 脱力〜〜

にくよさらばじゃ。

昔買った本を読み返した。 ペンタゴン式なんちゃら。 コレにのってた運動をしてみた。 エターナル運動20回。つかれた。一日に3回もする根性はなさそう。 プランクも1分。ちょーつかれた。 スクワット10回。ちょーラク。 いいのか?10回ぽっちで。 トライセ…

ピラティスった。

今日はピラティスった。 筋肉体操よりラクすぎて意味あるのか不安。

筋肉体操した。

テレビをみてたら始まったので筋肉体操をした。 きゅーっ。(力をいれてる音)

くーっ

右の肩から首がいたい。 すんごいいたい。 でも明日は整体の日。 明日まで耐えるのだ。